fc2ブログ

チャレンジクラブ☆スイーツ!!超!!パーティー!!

Category: 参加事業  
はろーエブリワン!! 

天野アバター_団T三度のメシよりスイーツ好きな
スイーツ系男子あまのっちだよ\(^o^)/

5月8日(土)に、しんあさひチャレンジクラブ主催の<スイーツ超パーティー>
に、はしもっちゃんと参加してまいりました(#^.^#)

仕事があったため、少し遅れての到着となりましたが

3665332336c488c98de657e24873244f.jpg

スイーツ超パーティー☆スタートです!!


最初に自己紹介をしつつ、みんなの好きなスイーツも紹介していくことになったんですが、
グルメな僕が選ぶナンバー1スイーツは。。。。。



某回転すし店で回っているパンナコッタです!!!!!!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

決して貧乏舌ではないです、はい。本当においしいんだから!!!


ちなみにはしもっちゃんは、ハイチュウでした・・・・


そして、コロン早積み競争なるものが開催されました!
手先の器用さが物を云う、まさに俺のためのゲームじゃないか!!!


スタートと同時に軽快に積み重ねられた六段タワー、終了と同時に崩れ去るMYコロンタワー・・・・

結果、3個でした。

諸行無常というものを知った気がしました。

ちなみに、はしもっちゃんは記録一個でした。




そして、このパーティーのメーンイベント☆
オリジナルパフェをつくろう!

括目せよ!この具材たちを!

09aa829d22892464404ea2a725f79dab.jpg


うひゃー

このほかにも、アイスや高島市内のお菓子屋さんのケーキなどもトッピング可!!

6b3351c2f1a575ba462998e0ed419ff0.jpg

超ハッピーだったぜ!

作るのに夢中で、写真がありませんが
パフェ名「スイーツ超パーティー君」が出来上がりました!!

我ながら大作でした(V)o¥o(V)

8d22b2a5cd56b7b08d51df0b10ba40b3.jpg


そして、どのパフェが一番ナイスか?
みんなで投票という運びに。

ふふん!そんなもの我が“スイーツ超パーティー君・改”が一番に決まっておるわ!!

結果発表!!



得票数 0

得票数 0

得票数 0


何ィ!!

ちなみに、はしもちゃんは中々の好評価で、ベスト3に入賞。
クッキン〇パパ張りに、顎をしゃくらせて喜んでました。


パフェを自分で作るって、意外と楽しいもんですよ☆
みなさんも一度やってみてわいかがでしょうか!(^^)!
スポンサーサイト




ご訪問ありがとうございます
 あなたは
長浜市青年団
団員募集中です!!!

長浜市青年団

Author:長浜市青年団
毎週木曜日20時~湖北青年会館で集まっています☆

検索フォーム
QRコード
QR